

○○かき

青森の最近の降雪量、まじうんこなんですが。
もうとにかく雪が降る。
雪掻きすると 狙ったかのように また雪が降る。

「この糞が!」

と頭に来ながら、降った雪をまた片付ける。
すると、またまた雪がもっさりと降る。
以下エンドレス・・・

きっと雪の神様が見てるんでしょうね。
雪の神様。ゴッドオブスノー。
きっと雪神様の間でこんなやりとりがあるに違いない。

雪神A「お、あのうんこ野郎が雪を片付けたぞ。」
雪神B「おい、あの地域にもっと雪を降らせてやれ。まだ物足りなさそうだ。」
雪神A「え・・・いいのか?かなりへばってるぞ。あのうんこ野郎。」
雪神B「問題ない。もっと降らせ。」
雪神A「おk。任せろ!」


BLACKさん「ハァ・・・ハァ・・・。やっと雪が片付いた・・・。」

雪神A「うんこ野郎がwww食らいたまえwww」

もさもさと降り始める雪。

BLACKさん「おい!!!!!!」

降雪量50センチ


BLACKさん「このっ・・・。この天気なめとんのか・・・」

諦めて再度雪を片付けるBLACKさん。


雪神A「おい、またあのうんこ野郎が片付けてしまったぞ」
雪神B「ぬぅ・・・。まだ動けるみたいだぞ。」
雪神A「どうする?もう勘弁しておくか?」
雪神B「いや、今度は俺がやる。なんか気に入らん。」
雪神A「まじかwwww超どSだな!キミは!」
雪神B「見てろ。俺様の降雪パワーを見せてやる。」


BLACKさん「ゼェ・・・ゼェ・・・やっと終わった・・・もう嫌だ・・・」

雪神B「安心するのはまだ早いわwww見よ!必殺、超降雪の舞ry」

降雪量100センチ

BLACKさん「うぉおおおいいい!qあwせdrftgyふじこlp」




こんなレベルですよ、マジで。
それくらい青森は雪が降ってるんですが。
今年は異常ですな。
それに比例して私の頭も異じょry

もうとにかく雪が降りまくる。

いい加減にしろ!どうせならうんこ降れや!



と言ったところで、ふと思いました。
世界で空からうんこ降った事件とかあったらすげーなー。
まぁあるわけないだろw
と思いながら調査してみると・・・・・・



こんなニュース見つけました。





空から“糞便の氷”落下相次ぐ、ドイツでの外出時は上にも注意?
家の外を歩いているとき、たいていはほかの人や車が来ないか前後左右を注意するくらいで、なかなか上には気が行かない。
“降る”といえば雨や雪といったところだが、まれに動物や物体など、想像もしなかった“何か”が降って来る話もあるから、世の中分からないものだ。
ドイツでは1月から、飛行機の落とし物と思われる排泄物の塊が家を直撃するトラブルが4件立て続けに発生した。
これまでにも飛行機から糞便が氷となって落下するケースは世界各国から多数報告されているが、
今回は短期間に狭い範囲で落下が相次いでいることに、市民も航空当局も困惑しているという。
独紙ザ・ローカルやビルドなどによると、この一件は、ドイツ南部のバイエルン州とバーデン=ヴュルテンベルク州、東部のザクセン州でのこと。
幸い、いずれも住宅の庭や屋根に落下したため、けが人の報告はないというが、バイエルン州に落下した塊は「重さ2キロ」に達するなど、
いずれも人に直撃したら危険と思われる大きさだった。
最初にこの落下被害に遭ったのは、1月にバーデン=ヴュルテンベルク州フェルバッハの住宅で、このときは手のひらサイズの塊が
「屋根のレンガを破壊」。さらに2月初旬には、同州ニーフェルンに重さ1.5キロの「尿の塊」が住宅の庭に落下した。
そして2月中旬、今度はザクセン州ローダーズドルフで暮らす81歳の男性宅の屋根に、「20センチほどの凍ったボール」が落ち、
音に気付いた男性が庭で見つけたボールに近付くと、それは「ものすごい異臭を放っていた」という。
最後はそれから1週間後、バイエルン州ニュルンベルグに住む女性宅に落下した2キロの氷。そのとき女性はリビングで寛いでいたが、
突然の「大きな爆発音」を聞いたそうで、当初「屋根が凹んだのかと思った」ほどの音は、庭に氷が落ちたときのものだったという。
その衝撃は相当だったようで、彼女は「本当に家の中にいて良かった」と安堵したそうだ。





これはwwwwww

上からぼとぼと降ってくるうんうん。

うんうんが大好きな人にはたまらない出来事ですよ。
なにこの嘘みたいな出来事。

雪かきならぬうんこかき。

絶対に嫌だwww

同僚の隣のぶたさんに直撃しないかしら。


ぶた「いやー、昨日頭に糞が落ちてきてですねー」
BLACK「よかったですね」

って返してやるわwwww


絶対に原因なんか聞かん!!!!


ふぅ。また頑張って雪かきします。
うんこかきじゃないだけ幸せだと思い込んで。

くちゃびん

一生懸命書いた記事を間違って、×をクリックして消してしまった件。

まったくもってやる気が失せますな(#^ω^)



青森の最近のこの暑さ、どうにかなりませぬか。
じっとしてても汗が噴き出してくるんですけど。


さてさて。
前の前に貧乏ゆすりについて熱く語ってしまいました。
このビンさんは体臭もきつくて、体型もムチムチで
まさにパーペキ過ぎてたまりません。
ほんと○んでくれないかしら(#^ω^)

人の許せない癖って、たくさんありますよね。
貧乏ゆすりとか貧乏ゆすりとか貧乏ゆすりとか。

もちろん他にもありますよ。

クチャラーって言葉は聞いたことありますか?


クチャクチャ音を立てて、ものを食べる人。

~する人:erを語句の語尾につける。

よってクチャラー。
クチャクチャ音を立てて食べる。

口を閉めないでものを食べると実に不快な音が出ます。


そんな奴がすぐそばにいるんですよ。



ラーメンを食いながら

ずず~っ!
クチャクチャ・・・
「はふっ!はふっ!」
ずずーーーーーっ!
クチャクチャ
「ふーーーっ!」
がつがつがつがつ・・・
クチャクチャクチャクチャクチャ
「げふっ・・・」←ゲップ
クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ
「シーハーシーハー」←爪楊枝でry

口にお茶を含んで
「くちゅくちゅくちゅ・・・・」

ごくっ

「ふんっ!」
ブッ!  ←放屁の術




( ^ω^)・・・・・・・・
(#^ω^)ビキビキビキビキビキビキ


こんなことする奴いるんですよマジで。

あ、最後の放屁の術はやらなかったけど、
お茶で口をゆすいで、飲み込む糞がいるんですよ。

隣のビンさんなんですけどね。
貧乏ゆすりやって、体臭きつくて、
これだともう救いようがありませんな。
んで、いつも居眠りしてる。
居眠りしてないときは貧乏ゆすり。

本当に救いようがありませんな。

あと常にうちわをパタパタ仰いでる。
Uzeeeeeeeeeeeee!!!!
音が本気で不快なんですけど。
仰いでこちらに風送るのやめてくれませんか。
匂いが強烈で吐きそうなんですけど(#^ω^)

ありゃ本物の○○○○ですよ、まじで。
まだT3の方が10倍マシに見えます。


いかん、ちょっと愚痴ばかりになってきたよーです。
きち○いは私でした、すいませんでした!


今度、もっとましな記事を書くので簡便してください。


誰かお題出してくれないかしら

フラストレーション運行

今日の記事はちょい強烈なので
心が広い方のみ閲覧してくださいな。

ちゃんと警告しましたよ。
警告シカトして読んで愚痴言っても受け付けないのであしからず^^


続きを読む

くさものビン太郎

すいません。
超久々にブログを更新させていただきます。
職場も変わり、いろいろとドタバタしておりました。

実はブログの存在忘れていたのは秘密


久々の話題は何について語りましょうか。
ずっと更新してなかったから、ネタが結構たまっt


最近暑くなってきましたよねー

職場に扇風機がついたんですけど、隣の席の方が

「あっつーーーー」

と言いながら、扇風機の前に椅子を持って行って
前にどんと構えて、扇風機に当たっているんですよ。・・・(A)



あ、そういえばあちこちで焼き鳥の屋台を見かけますが
あの焼き鳥の匂いってすごくいい匂いですよねー
食欲をそそるというか、なんというか。

何事も匂いって大切だと思うんですハイ。

他にもうなぎの蒲焼き屋さんとか。


ああいう屋台にとっては風というのは必需品ですよね。

風が匂いを運んでくれる。

なんつーか、詩人みたいですね。


香りと風の関係というのは切っても切れないものですよ。・・・(B)


風がないと匂いは漂ってこない。
気流の流れのおかげでいろんな匂いが運ばれる。

うん。

実にそう思います。


うん。


うんうん。



うん。



あれっ?何の話をしていましたっけ?

あー、思い出しました。
扇風機の話でしたね。


職場の扇風機が私の席の後ろにあるんです。
風が私の頭を直撃し、実に気持ちいいです。・・・(C)



ん?

そんな話じゃなかったですって?



職場に扇風機がついたんですけど、隣の席の方が

「あっつーーーー」

と言いながら、扇風機の前に椅子を持って行って
前にどんと構えて、扇風機に当たっているんですよ。



これの続きか!!!



あ、そうそう。

皆さんは汗臭い匂いはわかりますよね。

目にしみるような鼻につくようなそんな香りです。スメル。


隣の方がですね・・・・


実に香ばしい体臭を放っておりまして・・・・・・(D)




朝に
「おはよーございまーす♪」
と言って、私の隣に席に着くと
なかなかなバッドスメルを醸し出すんです、毎日毎日。


さて、ここで条件(A)(B)(C)(D)より必然的にある結論が導き出されますね。


(A) 隣の方が扇風機にあたる
(B) 匂いと風の関係
(C) 扇風機の風が私に直撃ダイレクト
(D) 隣の方の体臭が汗臭い



これより導き出される結論は・・・・




きったねー絵^^^^^^^




いや、ね。

私も隣の方の体臭がすごいだけなら我慢しますよ。

いちいちブログに書かないですよマジで。


他にもクソなとこがたくさんあるんですよ。

一番腹が立つのが、毎日のように 貧乏ゆすり するんです。


貧乏ゆすりしてないときといったら、居眠りしてるとき。


まじくそなんですけど。

mjksと書いてマジクソ。


常に音が聞こえるんですが。


カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ



あほか!!!!しねや!!!!!!!!!

足もぎとるぞくそが!!!!


とまぁ、いいとこ全くなし。

それでいて扇風機に当たって、私のところに体臭をプレゼントしてくる。


体臭をプレゼントですよ?略してタイプレ。


いらんわ!!!

扇風機に当たってなければ、今度はうちわでパタパタやって
私に意地でも風をプレゼンツ。

貧乏ゆすりやって、居眠りして、会議の時は爆睡。
それでもって体臭がひどくて
風を使って、香りを送ってくる。

しんでくれませんかね^^^^;;;;;;;;;;;;;;

もうこの席やだ。
誰か席替えしてくれ。

無欲の大切さ

最近困ったことがあるんですよ。
職場の机の上が殺人的に汚いんです。
片付けても片付けても、モノが湧いてくる。
まるでボウフラみたい・・・

特にプリント類が 分裂 してるんじゃね?
って思うくらい、湧いて出てくるんですよ。

分裂するといったら、単細胞生物のアメーバとかゾウリムシとか。

これらの生物は分裂することによって
個体を増やしていく生物なんですよ。

ということはだ。
このプリント類も知らないうちにどんどん量が増えている、
つまりは単細胞生物であり、我々が見ていないところで
分裂して増えているに違いない。

とっても賢いBLACKさんはそういう仮説を立てたんです。

ん?

紙は生きてないだろ ですって?

ふっ。甘いですね。

いいですか。
モノというのはどんなものでも意志を持っているんですよ。
過去の記事にも書いていますが
モノには意志があるんです。

例えば・・・そうですね、
5本のくじがあったとしましょうか。
このくじの中の1本は当たり、残りはハズレがあったとしましょう。

このくじは仮に当たりを引いた場合、
素っ裸になって街の中を走り回らなければならないという条件を与えたとしましょう。
人間というのは必ず一発目に当たりを引くんです。

もし、逆で当たりを引いた場合、1億円が当たるとなった場合は
いつまでたっても当たりは引けないんですよ。

つまりモノは意志を持っているから、このような現象が起きるんですよ。


当たりを引いたら死ぬレベルのくじは
「たまには1回目に当たりを引かせてあげるね^^
 引いて死ねや糞が^^」

と考える。

当たりを引いたら超ラッキーレベルのくじは
「当たりなんか引かせねーよ、死ね糞ボケがw」
と考える。

そのような意志をもつために人間はくじ引きが苦手なんですよ。
くじ引きが得意という人はそうそう存在しないですよね?
どちらかというと苦手な人が多いはずです。

従って、モノには意志がある。
つまり、どのようなモノも生きているんです。

んで、紙は生きており、分裂することにより増えていく。

だから、紙を机の上に1枚でも上げておくと
人の見ていないところで分裂して増えていき
最終的には、処理しきれない量になってしまうのですよ。


結論。

紙は生きている。よって分裂を繰り返し、増殖していく。


ってなると今度はこんなことを言い出す人が出てくるかもしれませんな。


だったら、お金も紙だからほうっておけば、
お金も増殖するだろ、氏根よ馬鹿wwww



当たり前だろ。
増殖するにきまってるだろ。

いちいち人の揚げ足ばかり取って楽しいかね?ん?^^#

増殖しねぇよ、何言ってんだこのブログ主は!

とか考えた人もいるでしょう。

金を 使わないで、 そのままほうっておけば
使わないんだから、どんどん貯まっていくでしょ?
お金の事を考えないで、使わないでどんどん机の中に放置してごらんなさい。

知らないうちにお札が増えていきますから。

ここで大事なのはお札をお金と考えないことですよ。
いらない紙と思うことが大切で
意識してないと、どんどん増殖するんですからね。

お札1枚を置いて、お金に向かって
「分裂しろッ・・・・分裂しろッ・・・・・!」
とか念を送ってれば、ただのバカですからね。

邪心がある と、紙は分裂してくれませんから。

いらないプリントに対して
「分裂しろッ・・・・分裂しろッ・・・・・!」
って考える人なんていないでしょ。
いらないから、増えなくていいよって考えるのが普通でしょ?

お金も同じで、いらない紙だと考えておけば
知らないうちに勝手に増殖していくんですから。


ほーらほら・・・この記事を読んでくれた方は
だんだんとそのような気持ちになってきたでしょ?
なってきましたよね~~~^^^^^


なんかみんなの声が聞こえてきますねー。

「暑さで頭やられちゃったんだね・・・かわいそう・・・」



うっさいよ(#^ω^)ビキッ
FC2カウンター
プロフィール

Author:BLACKクロエ
出身地:青森県
職業:秘密
趣味:食う寝る遊ぶ
特徴:下品

ちなみにリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みるくあたためますか?

戦いの中で戦いを忘れた・・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
